

Xmasデモ風雲録 ~part2~




| 冫、)ノヌルッ  ちゃはーーーっす



















私ごとですが今日カニ食べに行きました (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

今日と言ってもこんな時間なんで実質昨日ですね。



昼夜逆転気味のぼのさん。

初日見るための準備なんだからっ!

良い子は夜ふかしすんなよ!





















さてはて
前回の続きでも書きましょうか












桜木町で下車したぼのさん御一行。


次の目当てはこれ!

大道芸人




大道芸人巡り!!!!!!!!!!



やっぱり横浜といえば彼らを忘れてはいけませんね(*´ω`)

彼らのおかげで横浜は賑やかでいられる

といっても過言ではありません・・・!



























ばーーーーろwwwwwうそだぴょーーーーんwwwwwwww












おまいら


















本題はこれ!!

木





クリスマスツリー、イルミネーション巡りの観光です。

















まあそんなで
足を引きずりながらも・・・



クイーンズスクエアまでやってきました。



まずそこで目にしたものが・・・・




クイーンズスクエアー1



この巨大ツリー!
2階ほどの大きさがありました



クイーンズスクエアー2



僕らの他にも写メを撮る人が
ぱらぱら・・・




地元の人でも記念に残る物だったんですねー















そして次にちょっと寄り道をして

すぐそこのパンパシフィックホテルに足を運んでみました。






パンパシフィックホテル



なかなか大きいツリーが二本!!!!










とりあえず

俺ら場違いひゃっほう!!!!!!!!( ゚ ▽、 ゚ )ノ









高校生がようもないのにホテルに行っちゃ迷惑です!!!!




















んで
クイーンズスクエアからとぼとぼ足を引きずって



少し遠いですがここ



赤レンガ倉庫までやってきました。


赤レンガ倉庫






おや・・・・?

何やら今までと違う空気が・・・・






こ、・・・これは!?















きたろう







しかし僕達のハートはこれくらいじゃ折れない。

覚悟の上できたんだもん。



















赤レンガ倉庫 幸せの鐘





うっほwwwwwwwwwお前らよう俺らの前でそういちゃいちゃとwwwwwwwwww鐘を鳴らしてくれんのなwwwwwwwwwww




うわあああんおまえらそんな目でこっちみんなwwwwwwwwww














リア充目障りということで
ようだけたして
移動しましたとさ。


ちなみにこちら
たしか幸せの鐘だったと思います。

僕に関係ないんでしりませんけどね



















はいせいはい
午後パートもこれでおわり。

お次は暗くなってからのはなし!

こうご期待!









次回予告




リア充達のせいで
昇天してしまったぼのさん・・・。
天国に行く途中にみた景色はいかに・・・。


111223_1853_01.jpg
更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
