

Xmasデモ風雲録 ~part1~




| 冫、)ノヌルッ おはちゃーーーーす!!!!!


























みなさん!!!!





111217_1945_01.jpg



またせたな・・・・

















行ってきました!
日帰り旅行!



東京タワーとか関係なかったけど!!!!




手順としては順々に紹介していきたいと思います。

















まずはいつも通りいつもの駅からいつも通りに出発です。



電車に揺られること約1時間・・・・






新横浜にやってまいりました。
着いたのはだいたい11時半






予定を変更してさきにお昼ご飯を食べに行きました!!!!



















新横浜といえばここ!!!!

111223_1233_01.jpg



ラーメン博物館!!!WOW!!!















中はこんな感じに・・・!!!

111223_1230_01.jpg



昭和くさいですねー


111223_1208_01.jpg



時折空襲をしらせる音やカラスの鳴き声が昭和を思い出させます・・・


111223_1203_01.jpg



うん。



とまあ内装?はこんな感じで

ラーメン!!!!



東京 渋谷 麺の坊砦でいただきました。





じゃん!!!!

111223_1216_01.jpg



のりと半熟玉子のラーメン!!!

半熟玉子のとろみと麺の硬さ・・・・
そして豚骨のスープ!!!!


味はとても絶品でした



111223_1229_01.jpg


これドアあけてみたいですね




111223_1231_01.jpg


では未来に戻って先に進みましょう!!!!



















次の到着地はここ!

111223_1238_01.jpg


スケート!やってきました!




111223_1248_01.jpg



111223_1358_01.jpg




びゅーーんびゅーーーん!!!

あー血がー
あー踝がー
あーけつがー
あー








靴ずれ起こして踝の皮がむけました
めっちゃ痛いです。


まあ楽しかったのでよしとしましょう



















これで新横浜は用済みです。


とりあえずpart1はここらへんで。



















次回予告!


桜木町にやってきたぼのさんご一行
さて次はどこに向かうんでしょうか

111223_1506_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

 足痛いおっおっおー(^ω^)


 part2楽しみにしてまつ!

あーめっちゃスケートやりたくなった。

Re: タイトルなし

>ぱぴこ

足ぐろいな

Re: タイトルなし

>ひえ


楽しいよ
更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
