

東京放浪記 part2




あいうえお
はいこんにちわ

















えーっと

part2はじまりはじまり~






















東京タワーおりたぼのさん

おーやおーやお次はどーこにいくんでーすかーぼのさん



















はい
えー
東京タワーの下のここ
大きい神社にやってきました

111209_1127_01.jpg




バンッ

題名「古と現代の調和 by友達」


さあ
その道を沿って


大門駅で電車にのりゆられること数分












ここ!


111209_1157_01.jpg



浅草にやってきましたいえーいえーい ∪*・ェ・*∪


浅草は人生で初見だと思います
人めちゃおおかった 'm;







人形焼きの匂いかな・・・?
とてもいい匂いが・・・。 くんくん( ̄ ^_ ̄*)...


111209_1209_01.jpg





奥はこんな

111209_1214_01.jpg




この先は個人的には興味ナス ( -ω・)

てことで




まわれ90度右してついたのがここ







111209_1206_01.jpg




巨大なうんwwwwwwwwwwww








じゃないわあほ! (#`-_ゝ-)


111209_1206_02.jpg




ぼん!
東京スカイツリー!
TST!!!TST!!!!

さすが
白い巨塔とよばれてるだけはありますね

さきっちょが雲で隠れている・・・。






近くで見るとこんな

111209_1248_01.jpg


ちなみにTSTオープンは
2012/5/22です。待ち遠しいですね


ちなみにちなみに高さは634m
「武蔵」と考えれば覚えやすいでしょう。
















んでTSTを見たあとは
日没までやることがない・・・

てことで









寝て山手線一周してたり


池袋でおやつの時間

SH3K0024.jpg













そしたらビックリアッというまに
日没!





そして日が沈んだらといったらこれ!

111209_1728_01.jpg


イルミネーションきれーい(*´ω`)



ここは表参道のイルミネーションですねえ
街並みが彩られていてとてもきれいだった!









111209_1729_01.jpg




これベストショット
奇麗な一枚とれてよかった!




まあここで旅は終わりです。




正直
友達といくのはよくない


そう思ったぼのさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

bonooooooooooooon!
BONOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!
nonNON( ∵` )

bonooooooooooooon!
BONOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!
nonNON( ∵` )

Re: タイトルなし

bonooooooooooooon!
BONOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!
nonNON( ∵` )

更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
