

東京放浪記 part1


ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:konntya----ssu!!!゚.+:。


ぼのだよ




















さあ
前回綴った通り

東京下見しに行きました!













実際疲労のせいでテンション高くないんですけど
低いとつまんないのであげていきましょう・・・(´._.)















少々雨が降っていましたが



まずはずま
最寄駅からバーっっと電車でいって

代々木上原で千代田線に乗り換えて
神谷町にやってきました。

電車の中って端っこじゃないとすごい寝苦しいですよね(´・o・)=3






















まあ
神谷町といえばこれですね!!!


111209_1030_01.jpg





東京タワー!!!




333mも案外低いもんですね。



















2f49b2387b6b2f43.jpg


初代ウルトラマンで40m
ということはウルトラマン約8人分。





僕の場合
自分を「1あだち(=2m)」とすると約166人ですね・・・


フム。
地球侵略もたやすいですな







ちなみにウルトラマンのジャンプ力は800m  (◎ω◎¬)メガネカチャ
ずばり自分の20倍跳ぶことができ


これがもし人間であったら骨折どころじゃすまないでしょう。





















おっと
ついついウルトラマンの話になると熱くなってしまう(´-ω-`;)ゞポリポリ






















中に入ろうか入るまいか・・・
すごく悩んだ・・・・

















だってだってだって
修学旅行生が

(あいつ班離れてぼっちだぜm9(^Д^)ぷぎゃーーーwwww)
って顔で見てくるの(;―;)

*ぼのさんせいふく*


















しかし
みなさんのために登ってきましたよ!




PCの前の あ な た の ためNI☆

















はいドーン
111209_1045_01.jpg




遠くに見える橋はレインボーブリッジです!

自分は東京タワーにのぼるのは3,4年ぶりになりますねー
たぶん人生で3回しかのぼったことがないかな










まあ東京タワーの大展望台といったらこれですよね・・・・・








111209_1051_01.jpg







おぼぼぼぼのぼぼぼぼぼぼwっをwwwwwwwwwぼwwwwwwwwwぽwww



写真じゃなかなか伝わりませんが
高所恐怖症にとっては悪い意味でたまらない絶景です(´;o;)



昔従姉に突き飛ばされて悲鳴あげた記憶があります・・・



みなさんの為に体はったぼのさんでした。






他にもいろんな景色が見れるので
是非一度見に行ってくださいね!






















oya?
駐車場に




















111209_1104_01.jpg

お魚食べろ!!!!!!!!!!!(しゅうぞう風)







長くなったのでpart1はここらへんで。


















        次回!~魔界への旅立ち~こうご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

1あだちwwwww

やはり制服か貴様(・ω・`)


今日の学校暇だったんだからねっ///

サボタージュするんじゃねーよ(゜Д゜メ)

Re: タイトルなし

>ぱぴこ

1あだち!

うおおおおおおおおお

僕も高所恐怖症だから東京タワー上ったとき死ぬかと思った

Re: タイトルなし

>ようせい

ぐすんぐすん(;ω;)
更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
