

寝不足は最大の敵

寝不足は最大の敵。
全くですね








別に美容のためでとかゆう意味じゃないです。














しかしあれです
寝てるか寝てないかで



























ボケのキレがかわるんですよね




大事なので大文字にしました







まあ芸人やってるわけじゃないんで
最終的にその日のテンションが変わるだけですね




















まあ最近ほんと受験とかのせいでうつなんですけどw














それと最近学校でみょうにお腹が痛くなります
なんででしょうかねw
やっぱ精神的なものでしょうか


なんかいい対策あったら教えてください・・・





























っさ
てと

良く言って 一人旅
悪く言って 一人ぽっち


めんどくさいですけど横浜綴りましょうか






















はーずーま
某有名駅から然る駅で乗り換えて横浜駅にて乗り換えて元町まで行きました(´・ω・)
JR春海は使ってません






んでー右も左もわからないんで
とりあえずクラピカに従って右に行きました。


110925_1452_01.jpg




早速結婚式場らしきものが 定かではないが。


音楽が流れててスタッフの方が物運んでたからやってる最中だったのかな
自分関係ないですが 幸せをいただいた感じがしましたね(*´ω`)


こうゆう場所って素敵ですね
素敵やん?




















んですぐ近くに
みなとが見える丘公園入り口が



本当は山下公園目指してたんですけど
より道もよかろうと思い行っちゃいました


あそこの階段めっちゃ疲れますねwww


前の女の人のスカートの中がぎりぎり見えなかったことを鮮明に覚えてます











とりま登りきったらこんな感じ
110925_1459_01.jpg


んで左みたらこんな感じ
110925_1457_01.jpg













この時間は少々曇っていたのと
夜でないってことが残念でしたねえ(´・ω・)


でもとても素敵な眺めでした(*´ω`)










それと前者の写メの噴水の周りにベンチがあるんですけど
そこで赤い建物描いてる人の絵がめっちゃうまかったwww





ゴッホもビックリして咳き込むんじゃないかっていうwww

ゴッホゴッホwwwwwwwwwwwww


























ち――――( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)――――ん



今日はさほど寝不足のようです








んで
丘公園とはバイバイです(´-ω-)








階段下った先の小さめの広場で複数の男の人が複数の女の人カメラでパシャパシャしとってて


バカップルきんもwwwwww
とか思ってたんですけど
よくみると雑誌かなんかの撮影ぽっかったです






雑誌とかでみると違和感無いんですけど


リアルでみたらあの笑顔正直ひきますねwwwww

カメラマンはすごいですね





















本命の山下公園目指してたらこんなものが
110925_1513_01.jpg


あんま興味なかったんで中は入ってないですw




しかしここで俺と同じ歳くらいの青年が
一人でパシャパシャ写メってました
これだから田舎者は┐(・´ー・)┌



おまいも一人旅かいwwwww

もしかしたら彼のブログに僕が書かれてるかもしれませんね
















ここまでくれば
180度回転して前進すれば山下公園いりぐちです(`・ω・)


110925_1514_01.jpg



実は
スケルト・エイト・バンビーノの「冬唄」って歌に
山下公園とかでてくるんで前々から行きたいなって思ってたんですよねww


海が見えて芝生があおあおと茂っていました(*-ω-)





↓来た道
110925_1520_01.jpg







↓すすむみち
110925_1520_02.jpg








↓すすんだ後にある噴水
110925_1529_01.jpg









↓イケメン
110925_1517_01.jpg










それにしても
親子連れの方、ご友人とこられた方、カップルで来られた方、ペットと散歩に来た方
たくさんの方々がいてとても楽しかったです(*・ω・)


あこがれの場所に行けてとても幸せでしたね(*´ `)



















とりあえず長くなりそうなので一旦ここできりますねー























                   次回ぼの死す
更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
