

おいィ?誰の許可得て勝手にこのブログみてるわけ?




最近メイプルINしたらすぐに落ちるんだが?
まあ俺がINしたらバランス崩壊してネクソンにとって地獄の宴とゆうことは確定的に明らか
顔真っ赤にして俺の銭湯妨害してるってわけ
大人な礼儀とってたら調子のりやがって
お前らかなぐりすてンぞ?病院で栄養食の生活送ることになるよ?











































っさ
てなわけでメイプル全然できなくなったんですよねー
まあ勉強しろって話ですが
































めんどくさい。
(・´ω`・)<でふ









マルモやんじゃんやべえ見なきゃwwwww





















まあ今はおいといて
かなり前に
メイプルで歩いてたらこんなものが
Maple110428_013320.jpg






ガガ「それは残像だ」
かっこいいですねー

せっかくなんでかなり温めてたSS消化しましょう!





Maple110103_004706.jpg


これはたぶん初めてcw行った時のことかな
いい思い出ですねー






Maple110610_235600.jpg



俺勝ち組
いえーいv(*・∀・*)v









Maple110216_021036.jpg


Maple110216_021724.jpg



DRの場所で遊んだ時
懐かしい ビロ~ン o<。  ・ω・  。>o





Maple100903_001703.jpg

百合画像
ボノさんイケメンすぎてわろた


卍BONO卍:おまえだよ(キリッ



















さーてこれで全部かな
お腹減ったー


歌のせたいけどしっくりくる歌思い浮かばないなー

まあまたこんどで
アディオス!
更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
