

今日からテスト




(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!


てことでおはこんにちばんわ


















っさ金太郎で有名な足柄にある
とある高校も

今日から今年最後の期末テスト。


















そしてわたくし
順調に勉強がはかどっておる次第であります。



















みたくないと思うけど

111122_0854_01.jpg


はいこれ予定です









う~ん(´-ω-)
だるい


基礎英語とかのとってないんだけど

8教科(-公-;)


















まあ基本文系科目は捨ててるんですけどねー





















なんとかなるさなんとかなるさなんとかなるさなんとかなるさ





なんとかなるでしょう。




















てなわけで




























ネカフェいったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか知らないけど店員さんに
「インターネットつながってますか?」
とか聞いちゃった

つながってなかったらネカフェちゃうわな










んで友達とメイプルで新キャラやったあー





でもすぐ飽きたんでメインやってました



















カシャッ

111130_1745_01.jpg







みんな元気元気わっはっは






俺の屍を越えて行け・・・!























とまあ帰宅してたらこんなものが

111130_1900_01.jpg





人ん家だけど大丈夫かな











もうのこすこと1カ月となってしまいましたね
今年も。



イルミみたいなあ


















まあみんなで横浜行こうみたいな予定たててます。


非リア充のみんなで
リア充睨みつけてやるんだ!


















んでテスト終わったらこっそりそのルート
下見しにいくつもりです (・∀ノlチラッ
























まあそろそろ勉強がんばんなきゃな


















PS.ピースとお散歩中に


111130_1933_01.jpg


ぬこぬこ(Γ・ω・)Γガオー
更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
