

1周年!




何もしてませんがこのブログもとうとう1周年だそうです。


去年の記事みてみると
すっごく厨臭くて恥ずかしいです (*ノェ<)ノキャー









なんも面白くないですね
























全ての記事に言えることですけど。













こんなブログみるよりこっち見た方がいいですよ↓

☆のんびり妖精日記☆


















このブログ見てると爆笑が止まらないんですよ
見ると絶対爆笑止まらんからな!!!絶対だぞ!!!絶対だからな!!!!!

































^-+^





























んー
時間は待ってくれないものですねえ
毎日が楽しいのか関心がないのかわかりませんが


日が過ぎるのがとても早く感じます。
受験ってイベントがあるせいだからですかね


目標あると時間が早く過ぎるって言いますもんね。
















この1年で何が変わったことか


自分ではわからないもんですね




毎日日記とか書いてると面白そうですねw









ブログも同じようなものか




















とりあえず
1周年だからなにか・・・なにかしなきゃ・・・





















ノックアウトされたかどうかんてたいした問題ではない。
大事なのは立ち上がれるかどうかだ。





だー!



気に入ってるフレーズ残して終わりにします。









まあ
これからもご愛敬のほどよろしくお願いします。

更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
