

Xmasデモ風雲録 ~part3~



| 冫、)ノ oha






今年もあと1日になってしまいました。



年末、みな様いかがお過ごしでしょうか。

僕はというものの、部屋の掃除をして疲れきっている所存であります



















さて、最終パート

いきましょう!!!!!




















赤レンガから戻ってきて

ワールドポーターズのマックで時間を潰したボノさん達



するとあたりは真っ暗に・・・。













行きにはついてなかったNAVIOSはなんと!!!!!!















NAVIOS いかり


光が!(இдஇ`。)ウルッ



NAVIOS ランドマークタワー

NAVIOS.jpg

NAVIOS2.jpg






すばらしいリア充仕様です。




ワールドポーターズもお昼はこんな感じでしたが


ワールドポーターズ 昼



これも御覧の通り


ワールドぽーたず2



ワールドぽーたず



いまさらですが今回写メだけになりそうです・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



次はワールドポーターズを突っ切ってコスモワールドへ


コスモワールド


ツリーが光ってますね。あはは

コスモワールドつりー





さあ急いで次!
クイーンズスクエア!


クイーンズスクエア


わあ昼はついてなかったのに!

わあ!



そしてそのまま突き抜け!

はーとびる?


ハートビル(?)
たしかそんな名前のビルがありました。

そんなことより未確認生物が写ってますね!
速すぎて残像!








そして

そのままランドマークプラザに!








ランドマークプラザつりー




はいきれい!でかい!
ね!



次!
ランドマークタワー!
登りました!


行くまで10分待ち!
リア充どけwww邪魔wwwwwwww




なんだか日本最速のエレベーターらしくて
時速750kmだったかな・・・?


とりま着きました



すると・・・!







111223_1854_01.jpg

111223_1905_01.jpg

111223_1902_01.jpg

111223_1904_01.jpg



なんとも美しい夜景ですね (*´ω`)

いやはや
とてもいい思い出ができました。


出来事しかかいてないですが
そこんとこ許してYO!

写メの美しさが伝わればなと思います。


では!
更新履歴

プロフィール

ボノ

Author:ボノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
名言集

素敵な時計
ニコニコ動画ランキング

↑をクリックすると・・・?
検索フォーム
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね


リンク・お友達
